キュライヘアーのストリートビュー

キュライヘアーはこのビルの3階です。
最新のストリートビュー(キュライヘアーはこのビルの3階です)

 

グーグルマップのストリートビューが新しくなってます!

わが「シュロスウエスト綱島」が完成して、キュライヘアーの小さな看板も写っています。

この前見たときは、このビルの新築工事中の写真でした。(↓↓↓)

最新版は2014年4月撮影になってます。

 

これで、キュライヘアーのお客様が迷わずに来てくれると嬉しいです。

 

 

工事中です。キュライヘアーはまだありません。
今までのストリートビュー(工事中です)

今までのストリートビューです。

まだ工事中です。

したがって、キュライヘアーはまだありません。

2012年12月撮影になっています。

お米屋さん。ビル自体影も形もありません。
そのまえはお米屋さんです。

さらにその前。2009年7月撮影だそうです。

お米屋さんがあります。

そういえば、店頭にワゴンを出して、糠を「ご自由にお持ち下さい」

なんて、置いてありましたっけ。微かな記憶です。

 

なんだか空が大きく見えます。